福岡県立城南高校同窓会/校章・名称使用 認証番号 №00001
• 2012年 3月 13日 (火曜日)

『売店のおばちゃん』として長い間、私たち城南生を見守って下さった
吉野さんが、平成24年3月23日(金)をもって退職されます。
学校創立50周年まであと2年だったので残念です。
校舎もすっかり建て替わり、昨年は大龍軒が閉店…
吉野さんまで引退なさると聞くと、卒業生にとっては寂しい限りですが、
本当に長い間お世話になり有難うございました。
どうかこれからもお元気でお過ごし下さい、お疲れ様でした!

最終日は同窓会から花束などお贈りして、お見送りする予定です。
当日、23日(金)13時頃に城南高校の売店まで来られる方は、
どうぞお出かけください。

当日が無理でも平日のお昼に寄れる方は、13日(火)は公立高校入試の為
お休みですが、その日以外は13時30分頃まで売店におられると思います。

Category: お知らせ, 事務局 | Tags:
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントを残す