福岡県立城南高校同窓会/校章・名称使用 認証番号 №00001
• 2012年 11月 14日 (水曜日)

平成25年1月5日(土)に下記のとおり6期生の同窓会を行います。
10年ぶりの開催となる今回は、卒業40年と還暦前祝いを兼ねて行います。
多くの皆さんの参加をお待ちしています。なお、転居等でお知らせのハガキが
届いていない方は、是非、城南高校同窓会事務局まで御連絡下さいますよう、
よろしくお願いいたします。

(「連絡先」に記載の番号へTEL・FAXまたはメールフォームからどうぞ)

    開催日
    平成25年1月5日(土)
    時 間
    18:30~20:30(18:00受付)
    会 場
    キャナルシティ博多
     
    グランド・ハイアット福岡 3階 グランドボールルーム
    会 費
    6,500円(当日お持ちください)
    代表幹事
    平川 壮
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

“6期生同窓会開催のお知らせ”についての2件のコメントがあります。

  1. 伊達 英治 より:

    伊達英治といいます。6期生です。残念ながらこのページを今日(2013年11月26日)見ました。
    6期生の同窓会名簿などありましたら、入手手段など教えて下さい。
    なおこの年末年始で6期生の同窓会など企画あれば教えて下さい。

    • 事務局 水城 より:

      伊達さま、コメントありがとうございます。
      いまのところ年末年始の同期会の予定は確認できておりませんが、
      6期生の方に この書き込みの件をお知らせいたしました。
      連絡があると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す