福岡県立城南高校同窓会/校章・名称使用 認証番号 №00001
• 2013年 10月 3日 (木曜日)

(10/07追記 名簿は完売いたしました)

同窓会会員 各位

同窓会長 高木 厚夫

名簿発行委員会よりのお知らせ

下記要領で、「城南高校同窓会名簿係」(旭出版)から、自宅や職場等に名簿購入の再勧誘を電話で行っております。
用意した部数の販売が終了次第、電話による御案内も終わります。(10月中旬終了予定)

 お蔭様をもちまして、名簿は完売いたしました。
 ご理解とご協力を賜り誠に有難うございました。

★対象者
① 同窓会名簿発行準備調査時に調査往復はがきで予約を頂いたけれども、御入金がなかった方。
② 調査往復はがきの返信者(住所変更等を連絡して頂いた方)で、名簿購入の予約を頂いて無い方。
③ 調査往復はがきの返信が無く、かつ返送(住所不明、転居先不明で郵便局よりの返送)の
無かった方で、過去の名簿より電話番号が判明している方。

★再勧誘要領
① 電話作業者は全員女性で、松田・村井・畠田・平井・北川・長井・藤島・
清水・山崎・和田・馬場・森 です。(期別に担当ということではない。)
② 熊本の旭出版より発信専用の電話番号で、電話しております。

★販売価格等
① 消費税・送料・代引き手数料込みで5000円です。
② 購入希望・キャンセル等は会員専用フリーダイヤル 0120-16-8556 まで、お願いします。
(祝祭日を除く 月曜~金曜、9:00~12:00/13:00~16:00)
③ 電話をしないで欲しい等、個別のご相談も、このフリーダイヤルにお願いします。
もし、繋がらないときは、事務局の水城まで092-846-3791にお願いします。
(祝祭日を除く 月曜・水曜・金曜、10:30~15:30)

熊本から電話を掛けていますので、不思議に思われる方もいらっしゃると思います。
既にお問い合わせを頂いた方もいらっしゃるようで、お知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
名簿発行に伴う費用は、同窓会としては、固定の費用負担にして、名簿の売り上げの多い少ないにより、負担額が変わらないようにしております。名簿発行業者としては、会員各位にたくさん購入して戴くことにより、収支が決まります。ゆえに今般の再勧誘を行っております。
同窓会としても、たくさんの会員各位が、名簿を購入して頂き、会員間の交流が活発になることを期待しております。
会員各位におかれましては、同窓会事務局、名簿発行業者の対応等に、不行き届きの点もあるとは思いますが、何卒ご理解を賜り、御理解と御協力を宜しくお願い申し上げます。
尚、増刷は行ないませんので、名簿の販売は完売をもって終了いたします。

この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントを残す